FAQ
Q
サイトにログインできません。
A
旧オンラインショップにて、登録しているメールアドレスとパスワードでログインできませんので、新しいオンラインショップにて再度会員登録をお願いいたします。
Q
クレジット払い以外にもPay Payなどでのお支払いはできますか?
A
はい、クレジット払いの他、Pay Pay残高、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、代金引換(手数料:¥330)がご利用可能となっております。
Q
送料について教えてください。
A
お住まいの地域により異なります。
こちらをご参照ください。
https://nanzenjitofu.stores.jp/tokushoho
Q
キャンセルはできますか?
A
申し訳ございません。
商品の特性上(食品のため)、商品注文後のお客さま都合によるキャンセルは受け付けておりません。
Q
返品・交換はできますか?
A
商品到着後、お客さま都合での返品・交換はお受けできかねます。弊社へのご連絡および了承なく返送された商品は受け取りをお断りさせていただきますのでご了承下さい。
ご注文と異なる商品が届いた場合や配送中の事故等で破損・汚損等が生じた場合には、同じ商品、または同等商品と交換します。商品到着日より3日以内にご連絡ください。
状況を確認後、着払いにて返品の手続きをとらせていただき、新しい代替品または同等品を発送いたします。
Q
領収書の発行はできますか?
A
ご要望の際は、オプションにチェックを入れてください。